エステの求人に関するブログ記事― blog ―

稼げる子に共通していること

お世話になります。
いつもブログを見てくれてる方ありがとうございます。

各お店知名度や客入りは、違いますが今回は、稼げる子に共通していることを皆さんに知って頂きたいと思います。

・遅刻、早退、当欠をしない子
体調は、誰でも崩す時はありますが体調管理もお仕事の一つです!
前日までに予約が入る事もありますので予約が入ってて当欠しますと、お客様を次から予約を入れにくくなってしまいます。

・Twitterを頑張れる子
現在Twitterを取り入れてるお店は、8~9割型あります。
お店側だけの力では集客に限界がありますのでセラピストにTwitterでお客様に興味を持ってもらうようにすることが重要です。
Twitterのやり方次第で客付きがかなりかわりますし、Twitter内のDMでお客様とやり取りをしてご予約を取ってくる子もいます。

・真面目な子、一生懸命な子
お店側から言われてる事を守ってお仕事する子。
マッサージの上手い下手は、経験にもよるのでしょうがないですがお客様には、その子が一生懸命やってくれてるかはわかりますので何事にも一生懸命な子は、自然と本指名も増えてきて稼げます★

お店側は、どの子にも平等に稼いで頂きたいので定期的に個別ミーティングもしますし積極的にご相談もして欲しいです。

一緒にお店を盛り上げてくれる方是非ともご連絡お待ちしていますね♥