エステの求人に関するブログ記事― blog ―

雪が降りしきる空へ 白い息を吹きかけた

さすらいの詩人

Dejavu TOKYO 求人担当のYです。

求人を見ている皆様へ向けての
全く意味のないブログの始まりです。

いつもすみません。

さて、本日もDejavu TOKYOってどんなとこなの?
感を皆様にお伝えするために

不真面目に色々書きたいことを書いていきたいと思います!

今日は事務所の空気感についてでです!

「メンズエステの面接とか、まじこわみだよね〜」
「ね〜まじこわみ〜〜」

そんな事、考えたことがあるのではないでしょうか?

安心して下さい。
当店の事務所の空気感、説明しておきます。


まず、室内の壁についてですが、結構白い壁紙です☆
一昨年の冬買った白いダウンに付いてる白いファーくらいの白さです。


そして床!!床の色は皆様大好き、薄い茶色です☆
水出しの麦茶のパックをケチって同じので3回目作ってみた時くらいの薄い茶色です!


そしてデスクがなんと6つあります!
ショムニと同じ数ですね!!


電気は蛍光灯です。
そう、ショムニと同じですね。


そして男性のスタッフが6名おります!!
そう、ショムニと同じ人数ですね。


肝心の当店オーナーはむちゃくちゃ腰の低い方でございます!
森本レオみたいな腰の低さです。
もうおわかりですね、もはやショムニそのものです。

完璧にショムニ東京に寄せにいっております。

デジャブ東京は近い将来、ショムニ東京に生まれ変わるんじゃないかと思います。


そして私がショムニ東京の江角マキコこと、求人担当のYでございます。


常に脚立は担いでおりませんが
可愛く大切な皆様のことを担がせていただきたいなと思っております。


他のスタッフはいじりませんが、普通の人です。

ご安心下さい。
少なくともこんなにボケる変な人は私だけでございます。


さぁ、今回はショムニ(フジテレビのドラマ1998〜)
を知らない人にとってはなんのこっちゃわからないブログになりました。


28歳以上くらいの皆様にしかわからないネタでごめんなさい。

まぁ、いいか。たまには、ね!!

求人担当Yの年齢が28歳ってことを最後に教えておきます!!


コレを見て、ここで働きたい!ってなる人はいないと思いますが
是非ショムニの話で盛り上がりたいって方は、面接のフリして遊びに来て下さい!!